スポンサーサイト


セトの呼び方。

ホントにどうでもいい話ですが・・・・




セトの呼び方がいろいろあることに今気付き。

しかも全部自分の名前だとわかってるのがすごい(親バカですみません~)

09132.jpg


まぁ、冷静に考えるとまったく自慢するほどのことでもなく、どこの子もこれくらいはあるでしょうし、

呼ばれたら振り向くのでしょうが、書き出してみました。笑)




本名 : セト


あだな: 

セトッペ

セト吉

せっちゃん

セツ

セトセト



セトピっちゃん(夫限定)

 ※ヒトヒトピッチャンヒトピッチャン。。。の歌より。(歳がだいたいわかりますよねー笑)




すみません、あだ名というものでもないですね

すべて『セ』がついてるから振り向くのも当然か・・・・笑)



夫の『セトピっちゃんだけはやめてほしいのですが、必ず朝起きたら決まって

「セトセトピっちゃんセトピっちゃん~セ~ト~ピッチャン~♪」

と昭和臭をプンプンさせて2階から降り来るのです・・・





これがわかる方。

夫と同世代ですね・・・笑)

私はよくわかりません。。。。(決して無理なんてしてないですよ


09131.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんと自分の名前だとわかってて反応するのがえらいなぁ。
うちのは未だにちゃんと読んでも無視される時があります。なめられてます(T T)
「ラグ」が名前だとはわかってるみたいなのですが、
他の呼び方をしてもわかってるのかまでは、わからないですね(- -;)
それでも、人によっていろいろ呼び方が代わる時があるようになりました。
特に、「ラ」も「グ」もついてない呼び方は、わかってるのかどうかあやしいです(^ ^;)

陽菜さま

きっとラグ君もちゃ~んとわかってるけど振り向くのが面倒なのかも!笑)
なんかこの子たちってそういうの、おおいにありそうですものね~
またラグ君のいろんな呼び方の反応もネタにしてみてください。
楽しみにしています!

No title

わかります!
呼び方いろいろできちゃいますよね~

りば子は既に
モフと呼ぶことはないですね(笑)
ブラマンテ(血統書名)より
「ブーさん」になって
いまは「ブーさん」の「さん」をとって(なぜ後ろを取る??)
「さんちゃん」と呼んでいます。
もう原型がとどまっていません(笑)

セト君はかろうじて「セ」が残っていますね(笑)

ロスさま

さ、「さんちゃん」ですか?? 笑)
それに反応するモフ君・・・
なんてお利口ちゃんなんだ・・・

そういえば・・・以前、ロスさんのブログでも呼び方の事、書かれていましたね~
確かモフくんもかなり呼び方があったような記憶が・・・笑)
「ブー」を取らないで「さん」を取るところなんかはりば子さんらしくてウケました^-^
プロフィール

setoママ

Author:setoママ
ボーダーコリー「セト♂」と飼い主セトママ日記♪
【セト情報】
♪出身:愛知県(Yファミリー出身)
*パパ→セブン・スターくん 
*ママ→ソニーちゃん
♪生年月日:2010年7月30日生まれ
♪育ち:愛媛県ですくすく成長中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
★今までの閲覧者★
★現在の閲覧者★
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
22734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10915位
アクセスランキングを見る>>
