スポンサーサイト


夫作。我が家の手作り車用ゲージ?

夫がセトの為に作りました 笑)

2011年8月20日セト 1

車用のセトのお家?です

夫は仕事上、こういう木材が手に入る・・・・ということもあるのですが、かねてから車の中でセトを自由に乗せてたのが安全面、衛生面(よだれが・・・・笑)からも気になっていてバリケンの購入を考えていました。

一応ヒノキなんです

2011年8月20日セト 2


夫のイメージとしてはこんな感じ?だそうです。

533118-scn01.jpg

イメージよりはえらくごっつい感じになりましたが、まぁ、よし・・・・かな? 笑)

心配していた超怖がりのセトッペも怖がることもなく入ってくれたし?

2011年8月20日セト 3

早速、記念すべき第1回目のドライブに夫とセトは男同士、出かけてました

いつもよりおとなしくしていたそうです 笑)



難点といえば・・・・




重いことでしょうか

もう面倒くさいし、入れっぱなしになるかも・・・・





ボーダーコリーランキング参加中!
読んだよ♪のかわりにワンポッチお願いします~^0^/~~ 

ボーダーコリーランキング♪ポチッとお願いです~
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!
そしてヒノキとはリッチ(笑)

広々しているので
セト君も快適にすごせますね。

うちは大きくなりすぎて
バリケンが辛そうなので
後部座席につないでおいています。


ロスさん

でもこれ重すぎ!笑)
私一人では移動は無理なのでやっぱり車に積んだままになりそうですね~^-^;

セトはバイク追いがあるのでバイクが通るたびに大興奮していました・・・
もう車の中で吠えられた日にゃ~・・・・・・鼓膜が破れそうです 笑)
最初からこうしておけばよかったと思いました^-^;
それに比べてモフ君はおとなしいですよね~!
同じ年齢でもえらい違いです 笑)

No title

すばらしいケージができましたね。オーダーしたいという人も
いるのでは???

イメージ画像のワンちゃんがずいぶんごつくて笑ってしまい
ました。

バリケンは見た感じ、空気の流れが悪そうなのでこっちの
ケージの方が絶対に快適に過ごせると思います!

りば子さま

確かに。このイメージ画像のワンちゃん、ごっついですよね^-^;
私は表情がなんとも好きです 笑)
かわいいですよね~★

バリケンもちょうど考えてはいたのですが夏は暑そうで気が引けてたんです。。。
ちょっと涼しくなったら購入して使ってみようかと思ってましたが、ちょうど夫が作ってくれました。
もうひと周り小さくてもいいのですが・・・^-^;

No title

すっごーい!
いいですね~ログハウスみたいo(*^▽^*)o

うちはバリケンなんですが、臭いがこもってしまって・・・
川や草むらなんかに行ってかえってきた後は
ムワッって感じの臭いがします(^-^;

みっちさま

コメントありがとうございます^-^

臭いがこもるんですね~・・・・^-^;
確かに川や草むらへ行くと・・・・臭いますね 笑)

でもさすがにでかすぎて、このまま犬小屋でもいいかな・・・と思ってしまうくらいです 汗)

No title

すごい立派!!でも、重くないの?っと思ったら、
やっぱり重いんですね(^ ^;)
でもかっこいいです!!
入れっぱなしでも、これだけ立派だと格好ついていいじゃないですか♪
お出かけが楽しくなりそうですね♪

陽菜さま

ええ、めちゃくちゃ重いですよ 笑)
重いのでやはり使うときだけ車に入れておくことにしました^-^;
トホホ・・・・な感じです。。。

でもこれがあるとおとなしいのでこちらがとっても楽になりました♪
プロフィール

setoママ

Author:setoママ
ボーダーコリー「セト♂」と飼い主セトママ日記♪
【セト情報】
♪出身:愛知県(Yファミリー出身)
*パパ→セブン・スターくん 
*ママ→ソニーちゃん
♪生年月日:2010年7月30日生まれ
♪育ち:愛媛県ですくすく成長中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
★今までの閲覧者★
★現在の閲覧者★
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9031位
アクセスランキングを見る>>
