スポンサーサイト


揺れる8か月児。

今日は朝からしつけ教室へ

最近、ワンコフレグランスが少々きつくなってるのが気になってたので、しつけ教室から帰ったその勢いでお外でシャンプー

今日の松山は最高気温が28度!!

暑いっ

1か月ぶりぐらいかなぁ。。。

201104261207000.jpg

見た目ではさっぱりわかりませんが、これでも一応サラサラヘアーになったセト。(本日限定)

シャンプーした直後から地面に体をこすりつけてるし・・・・

明日には元通りか・・・泣)




***********************************************************************



ディスクやサッカーボール、テニスボール、かみかみガムやおもちゃもいろいろあるけれど、彼のお気に入りは・・・

100円ショップで購入したこのロープ

04261.jpg

モト取りまくりだね、セトちゃん。。。^-^;

よし!引っ張りっこして遊ぶ!?


・・・・・・・・・・・と取ろうとすると・・・


04262.jpg


あ、そう。

じゃあ、やめよっか?


04263.jpg


揺れまくりの8か月児。笑)

このお手手が揺れる心を思いっきり表現してるよね・・・

04264.jpg

かわいい~




ボーダーコリーランキング参加中!
読んだよ♪のかわりにワンポッチお願いします~^0^/~~ 

ボーダーコリーランキング♪ポチッとお願いです~
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラグは約10ヶ月で約14キロでした。ちょっと小さいみたいです。
おお!松山でしたか!!28度はあっついですねぇ。
セト君シャンプーしましたか。いいですねぇ。ふぁっさふぁさ♪
いい加減、ラグも洗ってやりたいのですが、暖かくなるの待ちだそうです(T T)
気に入るおもちゃは値段とは関係ないですよね。だから、高いと躊躇しちゃう(> <)気に入らないと意味ないですもんね。
揺れ動く心、見ていてほんとかわいいですよね♪感情も複雑になってきたのねぇ♪とほほえましくもなります(^ ^)

リンク張らせてもらってもいいですか?

ゆれる思い

シャンプーしてもすぐに泥だらけになるので
いつシャンプーしていいものか
いつも迷ってしまいます(笑)

セト君の揺れる思いが伝わってきますね…
胸元のハンガーもおもちゃですか?
モフもハンガー好きですよ♪

陽菜さま

いつもコメント、ありがとうございますぅ(=⌒▽⌒=)
リンク、私も貼らせてくださいね♪
どうぞこれからもよろしくお願いします^-^

ラグ君、14kg、かわいいですね~!
チビボーちゃんですね♪
セトもそのはずだったのですが・・・・汗

おもちゃに関してはただの『ボール』とか『ロープ』といった、シンプルなものがいいようです。
変に音がなるおもちゃ(ピープーとか・・)は、ドン引きしてしまう傾向にあります・・・^-^;
基本、ビビりなんで・・・笑)

昨日、シャンプーしましたが、今日は雨。。。
すでに足はドロドロに・・・
もう数日・・・フサフサ君でいてほしかったです・・・泣)



ロス&ニラ さま

本日 雨。
すでにドロドロで~す・・・・泣)
雨の中、元気に「ちぢれっ毛セト」は走り回ってます・・・
今日は雷がなりましたが、かなりビビってました 笑)
雷は苦手なようです^-^
モフ君は雷なんともないですか?

ハンガー好きですねぇ~
これは油断してやられたハンガーです・・・
こうして自分の陣地になんでも集める癖があります 笑)

No title

リンク、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします(^ ^)

そういえば、音のなるおもちゃはラグも苦手のようだったので、パピーの頃に与えて以来与えてなかったです。
今だと、どうでしょう?ちょっと試してみたいですね(笑)

もう雨降っちゃましたか!それはショックですね(> <)

陽菜さま

すみません、すでに貼らせていただいています^-^;

音の出るおもちゃ、ラグくんにも試してみてください。笑)
反応がまた小さいころとは違ってるかもしれませんね^-^

No title

setoママさん セト君 こんにちは。

もうすぐ9ヶ月になりますね。
だいぶ大きくなったでしょうね。体重も増えた事でしょう。
セト君と同じ誕生日のレオは少し小さめなのですが元気です。

しつけ教室で頑張っているようですね。おりこうさんになったでしょうね
レオもしつけ教室に参加した方がおりこうさんになれるかな?

これからもブログ楽しみにしています。

レオパパ さま

コメント、ありがとうございます^-^
お久しぶりです!
そうですね、思えば明日(30日)で9か月ですね~!(レオ君も!)
すこしは落ち着いてきたのでしょうか。。。^-^;
体はずいぶん大きくなりましたが(17kg)、中身の方はまだまだお子ちゃま度全開のセトですが、なんとかしつけ教室も行っていますが、おりこうちゃんになったかは・・・・びみょーですが・・・^0^;
これも飼い主次第なんでしょうね。
なのであまり期待はできません!笑)

またよろしかったら時々のぞいてみてくださいね~
プロフィール

setoママ

Author:setoママ
ボーダーコリー「セト♂」と飼い主セトママ日記♪
【セト情報】
♪出身:愛知県(Yファミリー出身)
*パパ→セブン・スターくん 
*ママ→ソニーちゃん
♪生年月日:2010年7月30日生まれ
♪育ち:愛媛県ですくすく成長中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
★今までの閲覧者★
★現在の閲覧者★
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
22734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10915位
アクセスランキングを見る>>
