スポンサーサイト


親分の真似したつもりが・・・

先日、久しぶりに体重を量ったら・・・・


17kg・・・・

最近、抱っこが重くて落としそうになっていたんだけど、やっぱ増えてるしー・・・・

ダイエットか??

お母ちゃんと一緒にする??セトちゃん

足に負担が大きくなるといけないので太るのは要注意ですね~・・・(私?)

037.jpg




     *****************************************************************


今日は父が観賞用にと麦をとってきてくれました。

青々としてこの時期ならではの麦。

大好きです。

すぐに麦に反応してよってくるのは御年19歳の親分、ランマ

猫はこういう葉っぱを食べて毛玉を出す習性があるのですぐに葉っぱをむしゃむしゃ・・・

005.jpg



それを見ていたお子ちゃまセトがすぐに反応

きたよ~きたよ~

0001.jpg


セトも真似して食べたらしく・・・・

しかも葉っぱではなくて食べたのは麦の穂の部分・・・


ゲーゲー吐いてました・・・・

ホントにしばらくゲーゲー言ってたので、病院行きかと思いました・・・汗


頼むよ・・・セトちゃん・・・






ボーダーコリーランキング参加中!
読んだよ♪のかわりにワンポッチお願いします~^0^/~~ 

ボーダーコリーランキング♪ポチッとお願いです~
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

立派な体に

セト君立派な体になりましたね~!
17キロだと抱っこが辛いですね。
モフも16キロですが
おとなしく抱っこされているときはなんとかなるけど
暴れられるとお手上げです。
めがねが吹っ飛びます(笑)

やっぱり食べますか、セト君(笑)
モフもそうですが
体は大きくなっても中身はパピーなんですよね~

ロス&ニラさま

そうなんです。。。嬉しさを表現するときはもう全身で表現するもんだからもう朝、「おはよ・・・^-^;」と裏口を開けた途端、もう大変なことに・・・
もう待ってました!!と言わんばかりにぴょんぴょん跳ねまくり、お調子はするわ・・・勢いつけてとびかかってきた日にはこっちが吹っ飛びそうです。。。笑)
毎朝、落ち着くまで大変です。。。
またそれもかわいいんですけどね・・・^-^;
体は大きいのに中身はパピーだとこういうことになるんでしょうね~笑)
早く落ち着いてほしいような、ほしくないような・・・複雑です・・

No title

ウチの空はまだ14kg台なんですが、
抱っこが重くて重くて(汗

17kgのsetoくんを抱っこ・・・
腰を痛めないようにしてくださいね(^^;

なんにでも興味を持つことは素晴らしいですが
必ず味見をしなきゃいけないのには困っちゃいません?(笑
お腹壊すんじゃないかってヒヤヒヤしますよね。


SORAっち

最近、セトはワルくて、私が何かをしている隙をみはからってこっそり悪戯をします。。。^-^;
この日も私が作業に集中している隙にそ~っと1本麦を抜き取って「あれ!?」と思ったら陰で食べた後でした・・・TT;
もう、ほんとに目が離せないですよぉ。。。
もうそろそろこういうことはやめてほしいのですが・・・・・

SORAっち さま

さきほどのコメントのタイトル欄に「SORAっち」と呼び捨てになってたことに今、気付きましたっ
SORAっち さん、ごめんなさいね~っ>.<;
失礼しましたっ

No title

17kgですか!大きくなりましたね!
うちのはどうやらちょっと小さめのようで、みんなに抜かれていってますね(^ ^;)
写真で見る感じでは、太ってるようには見えないですけどね。触った感じはどうなんでしょう?ま、まだまだ成長期ですからね♪
ニャンコのランマ君(ちゃん?)親分ですか!御年19才!?そうはみえないくらいかわいいですね。

陽菜さま

ラグ君は何キロくらいですか!?
もうおそらくそんなには体重の増加はないと思ってはいるのですが、これ以上はさすがにNGかと・・・・^-^;
一応、ボーダーラインぎりぎりです・・・汗

猫のランマは19歳でもお陰様で元気なんですよ~
セトはランマが大好きなんですが、ランマはセトが大嫌いのようです・・・笑)
えらく嫌われたものです・・・^-^;
プロフィール

setoママ

Author:setoママ
ボーダーコリー「セト♂」と飼い主セトママ日記♪
【セト情報】
♪出身:愛知県(Yファミリー出身)
*パパ→セブン・スターくん 
*ママ→ソニーちゃん
♪生年月日:2010年7月30日生まれ
♪育ち:愛媛県ですくすく成長中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
★今までの閲覧者★
★現在の閲覧者★
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9887位
アクセスランキングを見る>>
