スポンサーサイト


河川敷サッカー。

昨日はお天気もいいし、たまたま夫も私も休みだったのもあり、久しぶりに河川敷ドッグランにでも・・・と思い立ち行ってみると・・・

どっひゃ~。

すごい人・・・・

お花見と重なり駐車場も満杯

だめだこりゃ~って感じで急きょ、予定変更。

違う河川敷へ。

着くやいなや、セトも大はりきり

038.jpg

セトのボロボロ&ベコベコのお気に入りのボールでお父ちゃんとサッカー。

020.jpg

4171.jpg

4172.jpg


しばらくは勢いがあったのだけど・・・

ついにはセトがボールを持ち逃げ

035.jpg

いつも勝手に終了します

久しぶりに思いっきり広~いところで運動できて大満足のセトでした


***********************************************

数日前、夫が興奮気味にセトの散歩から帰ってきた日がありました。

聞くとこの場所でYファミリー出身ママ(愛媛在住)とYファミリーのストライカーくんのBABY4か月のボーダーに遭遇したと事。

しかも聞けば同じ町内でした。。。笑)

そりゃ嬉しいね~

こんな近くで親戚さんと出会えるなんて!

また一緒に遊べたらいいよね~







ボーダーコリーランキング参加中!
読んだよ♪のかわりにワンポッチお願いします~^0^/~~ 

ボーダーコリーランキング♪ポチッとお願いです~
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じ町内でYファ仲間なんてすごいですね!セトパパはサッカー上手そうに見えます。運動神経がよさそうですね。^^私のサッカー写真なんて、大変なことになっていてとても人には見せられません。いかにも、運動がとろそうな雰囲気を出しています。
こっちは桜が散り始めています。そちらはどうですか?

サッカー

セト君いい走りをしていますね~
ボールを追いかけるのは
本能的にワンコの欲求とあうのか
すごく満足してくれますよね。

運動としても
ディスクとかより脚に負担が少なそうで
安心して見ていられます。

りば子さま

そうなんです~!まさか同じ町内とは驚きました・・・^-^;
12月生まれの子だったので、一応セトとは同級生です! 笑)
なんだかボーダーのお友達ができただけでも嬉しいのにYファ仲間だなんてさらに嬉しいです♪

そう言えば・・・りば子さんのサッカーの画像は・・・今までになかったですね??
どんなに大変なことになっているのか今度、是非是非、ご披露願います!!笑)

桜はこちらも葉桜になりかけてますよ~
この雨で散ってしまいますね~きっと。


ロス&ニラ さま

そうですね、特にサッカーは楽しいようで、いつも自分からサッカーボールを持ってきます^-^;
あっという間にボールがボロボロになりました・・・汗
もう時間の問題です・・・このボール。。。^0^;
サッカーした後は充実感といいましょうか・・・とても満足気ですね♪
今はサッカーが一番いいようです。

No title

やってますね♪サッカー♪

おお~!同じ町内ですか!!びっくりですね(@o@)いいなぁ
そのうち、遊び友達になってくれそうですか?

陽菜さま

最近は日が暮れるのが少し遅くなったので、夫は仕事から帰るとお天気がよければだいたいここへセトを連れて散歩に来ているのできっとまた会えるのではないかと思います^-^
セトは遊びたくて遊びたくてピーピー鳴いてたそうですが、その子は飼い主さんにべったりでセトには興味がなさそうだったようです 笑)
思いっきり片思いのようです。。。お気の毒。。。^-^;

初めまして

うちにもYファ出身のボーがいますv-238
セトくんのお父さんはセブンスターくんなんですねv-392
今度迎える女の子のお父さんがセブンスターくんなんですよv-318
セトくんのサッカーボール、ぼろぼろで余計に噛みやすくなってるんでしょうねi-25
スピード感のある走りでカッコイイですねv-355

よかったらこれからも仲良くして下さーいv-353

an-ji-nさま

コメント、ありがとうございます^-^
ブログ、拝見させていただきました!
レオ君とアンジー君、かわいすぎです~(悩殺・・・)
しかも今度迎えられるベビーちゃん・・・・もうありえませーん・・・>。<;
いいですね~!
賑やかになりそうですね^-^
セトのパパの最近の画像を見てなかったので、an-ji-nさんのブログで拝見できてとっても嬉しかったです。
目がパパにそっくりであらためて驚きました。しかも性格がゆっくりなところもパパに似てるのか~!と再発見。
私もいつかはセトにも兄弟を・・・と思ったりしてるのでan-ji-nさんの更新楽しみにしています♪
今後ともよろしくお願いします^-^
プロフィール

setoママ

Author:setoママ
ボーダーコリー「セト♂」と飼い主セトママ日記♪
【セト情報】
♪出身:愛知県(Yファミリー出身)
*パパ→セブン・スターくん 
*ママ→ソニーちゃん
♪生年月日:2010年7月30日生まれ
♪育ち:愛媛県ですくすく成長中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
★今までの閲覧者★
★現在の閲覧者★
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9887位
アクセスランキングを見る>>
