スポンサーサイト


お気に入りのおもちゃ。

セト、『完全お外っ子』になって2日目の夜です^-^;

昨夜は夜中にキュンキュンなくのではないか。。。。と心配してましたが、無事なくこともなく・・・

P1030777.jpg


えらいな~セト

でも今日はとっても寒いです・・・・


*********************************************************************************

なぜかこの場所にセトの宝物?ガラクタ?が集合します・・・

P1030816.jpg


先日100円ショップで丈夫そうなロープのおもちゃを買ってきたのですが、それがセトの一番のお気に入り

これならいくらセトでも壊せないぞ~

とっても丈夫で安上がり 笑

その名も『ガジガジ』

「ガジガジ持ってきて!」と言うと持ってくるようになりました。


ひとたびこれで遊び始めるともうガウガウ

P1030806.jpg

そしてOFF。

P1030799.jpg

我慢させすぎると・・・・

こんな顔になってしまいます・・・

P1030807.jpg

まるで別犬になってしまうセトでした・・・^-^;





ボーダーコリーランキング参加中!
お外っ子2日目のセトに愛の応援ポッチをお願いします! 

ボーダーコリーランキング♪ポチッとお願いです~
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お外生活うまくいっているようで
安心しました。

おもちゃを一箇所に集めるなんて
えらい!
モフはあっちこっちに散らかします(笑)

ガジガジいいですね~
最後の写真の顔……
すごすぎます(笑)

No title

遅ればせながら、7ヶ月おめでとうございます(^ ^)/
完全お外っ子になったんですね。夜中に鳴かなかったのはえらいですね。うちはどうも鳴いてたらしいですが、心を鬼にして無視!で諦めてくれたみたいです。ただ、居場所を変えようとしたら鳴くようになったみたいで、元の場所に戻ったとか(^ ^;)
うちは雪が積もるような時も外で過ごせたので、愛媛ならきっと全然大丈夫ですよ。
しかし、セト君、ガジガジの顔すごいですね(@o@)迫力あります。

ロス&ニラさま

毎日すこしづつ集まるおもちゃ?(ごみ?ガラクタ?)がびみょーに入れ替わってるのが見ていておもしろいです 笑)
以前、1000円くらいでガジガジとよく似た玩具を買いましたがそれは重いのかあまり好んで遊ばないです・・・涙
振り回された日には恐ろしくて逃げてましたが。(当たると結構痛い!)
タオルなんかは引っ張りたがるのですが、タオルはすぐ破れてしまうのでこの100円のロープは丈夫で軽くて振り回しても危なくないしおまけに安くて・・・・^-^;
言うことなし!です・・・笑)
モフ君はリードで引張りっこするんですよね~?
先代犬もリードで引張りっこしてました^-^

陽菜さま

ありがとうございますぅ。。。^-^
かなり幼い7ヶ月ですが・・・汗

そうですよね。
愛媛はあったかいですものね。心配いらないかもしれませんね~
最近は部屋の中でも少しうごくと暑そうにしていました。
今日の寒さもセトにとってはなんてことないのかもしれません 笑)
陽菜さんのブログも雪の写真がたくさんありましたものね!
ワンコは雪はとっても楽しそうですね・・・^-^;
愛媛では体験できません!

No title

setoくんのお顔が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

我が家も引っ張りっこ大好きですよ~

始めロープでやってたんですが
どうやら結び目をほどきたい衝動にかられるらしく
部屋の中が大変なことになったので
最近はもっぱらフリスビーをかじらせてます(笑

100円ショップのロープ良さそうな感じですね♪

うちも買ってみようかな~☆

SORAっち

そうなんですよね~
引っ張るの大好きですよね~笑)
これ100円でも丈夫ですよ!^-^;
今や一番のお気に入りになりました。
これでガウガウ戦いたい?らしく、やりたくなったら持ってきて催促するのがなんともかわいいです♪
プロフィール

setoママ

Author:setoママ
ボーダーコリー「セト♂」と飼い主セトママ日記♪
【セト情報】
♪出身:愛知県(Yファミリー出身)
*パパ→セブン・スターくん 
*ママ→ソニーちゃん
♪生年月日:2010年7月30日生まれ
♪育ち:愛媛県ですくすく成長中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
★今までの閲覧者★
★現在の閲覧者★
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
22734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10915位
アクセスランキングを見る>>
