スポンサーサイト


セト。5日目。

昨日、島に住む義父が送ってくれました!

ドドーン!!

ハマチ鯛2

すごいでしょ~??

ハマチは半身、友人へおすそ分け。

せっかくなのですんごい久しぶりにチラシ寿司を作り、ハマチのお刺身、鯛の塩焼き、お吸い物・・・と魚尽くし。。

次男が帰ってきてひとこと。

「え?今日は何ごと?」



                     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


セトが来て5日目。

まだまだビビリーですが、少しづつ慣れてきました

感心なのは相変わらず、夜はおとなしく寝てくれます。

しばらく暴れてても、私達が寝静まったのを確認すると、おとなしく寝てくれるのはホントに助かります・・・

私達の顔は覚えて、帰宅するとお腹を見せて喜んでくれるようになりました

ワンコのこの姿・・・・・

もうたまりません~!!

そしてベランダで遊ぶのは大好きになりました。


が。


外はまったく駄目・・・

もうシッポを下げてリードでも引っ張った日には・・・・

怒ってます。。。。笑

怒ってます

ま、一気には無理だよね・・・^0^;

ドッグフードをおやつ代わりに持ち歩くようにしていますが、これがわりとよく効きます。

セトにとっては精神安定剤のようなものでしょうか。。。笑

緊張しててもこれひとつぶで一瞬和らぎます。。。

そしてこのおやつパワーで今日1日でお座りができるように!!

最初は偶然??まさかね~・・・なんて思ってましたが何度やってもできるようになったのですよ!!涙!

その様子はこちら!!

  ↓   ↓
初お座り2

もう天才かと思ってしまいましたぁ・・・笑

スミマセン・・・・飼い主バカです・・・




ランキング参加中~♪

どうぞよろしくお願いします★


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ(°□°;)それはゴージャスな食卓になりましたねぇ~! う、羨ましいです~!

セトちゃん 覚えが早いですねぇ!優秀だ!外も場数踏めば大丈夫ですよ きっと!
あぁそうそう ちなみにヤマトもYファ出身ですよぉ~!

ヤマトパパさんへ

ヤマトくんもYファミリー出身なんですね~*^0^*
こうしてブログを通してYファ出身飼い主の方々と交流ができるのは本当に嬉しいです★

す、すみません・・・飼い主バカで・・・^-^;
後で読み返して恥ずかしくなりました 笑
これからもついつい出てしまうと思いますがどうぞご容赦くださいませ・・・

プロフィール

setoママ

Author:setoママ
ボーダーコリー「セト♂」と飼い主セトママ日記♪
【セト情報】
♪出身:愛知県(Yファミリー出身)
*パパ→セブン・スターくん 
*ママ→ソニーちゃん
♪生年月日:2010年7月30日生まれ
♪育ち:愛媛県ですくすく成長中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
★今までの閲覧者★
★現在の閲覧者★
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9887位
アクセスランキングを見る>>
