スポンサーサイト


どっち似??

セトが来る前、ブリーダーさんがセトのパパとママの画像を送ってくれました。

私はセトが来るまでに何度もその画像を見ていたのでパパとママの顔は今でもしっかり頭に入っています

そして、セトのふとした表情で

「あっ、今の表情、パパにそっくりだな~」とか

「うわ~ママにそっくり!やっぱセトはママ似かな~」などと思ったりします。

実はセトの両親はかなりの美男美女(セトママ調べ)

ではご覧ください~



セトのパパ。かなりのイケメン♪
甘いマスクが罪よね~ ん~タイプ~


??

パパ、セブン・スターくん 



そしてママ。ん~女の子らしい~

ママ、ソニーちゃん


そして自慢の息子?


  あれ?

どうして???





  『ご飯と戦ってますの巻』

THE 我慢1.

やっぱママかな~?

THE我慢2.

パパに似てなくもない??

あ、セトチャン、ゴメンゴメン、忘れてた。

じゃあ~最後ね~

        ・・・・・


DOWN!!(伏せ) 

地獄の伏せ。


うわっ!セトチャン、こっから見るとお顔が真っ黒だよ??
どっちにも似てないよね~
ま、セトはセトでいっか。







ボーダーコリーランキング参加中!
頑張ってるセトにワンポチリ♪お願いしま~す!! 


ボーダーコリーランキング♪ポチッとお願いです~
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかボーダーってお母さんに似るような気がするんですよ。
セト君もソニーちゃんに似ていませんか?
モフもお母さんのエリスちゃんそっくりです。

マテをしているときの顔ってなんともいえないですよね。
長いとヨダレを垂らしたり…(笑)

ロス&ニラさん

そうなんです、セトはママそっくりです^-^
ママの血が濃い~感じがしますよね~
モフ君もそうですかぁ!
でも最近セトはふとした表情がパパに似てる・・・と思うときも増えてきましたねぇ。
今は7(ママ):3(パパ)くらいでしょうか。。。
最初は9:1でした 笑
プロフィール

setoママ

Author:setoママ
ボーダーコリー「セト♂」と飼い主セトママ日記♪
【セト情報】
♪出身:愛知県(Yファミリー出身)
*パパ→セブン・スターくん 
*ママ→ソニーちゃん
♪生年月日:2010年7月30日生まれ
♪育ち:愛媛県ですくすく成長中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
★今までの閲覧者★
★現在の閲覧者★
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
26167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

12178位
アクセスランキングを見る>>
