スポンサーサイト


ブロッコリーはお嫌い?

少し前からセトは夕方のお散歩が終わって夕飯を作る間、外に繋がれています

私が夕飯を作っているすぐ横の勝手口のところにいるので換気扇をつけるとぷ~ん・・・・といい匂いがするのか、鼻をくんくんさせているので少しだけセトのおやつも一緒に作ることにしています。

昨日のおやつ・・・?

これおやつと言えるものなのかどうかわかりませんが。。。汗

おやつ?ご飯?


ご飯に近い気がしないでもないですが・・・・

一応夜ご飯は少し量を減らしています。

今日のメニュー
お味噌汁を作る途中の和風だしとお豆腐。そして茹でたブロッコリー(茎入り)にスライスベーコン。

あらためて書くほどのメニューじゃなかったです・・・

そしてお決まりの『地獄の待て』

ごっくんセト。
なるべく見ないようにしてるんでしゅけど・・・・byセト


そして・・・・

   解 禁  

がっつくセト。


美味しそうに食べるね~セト~笑

そんなに美味しいかぁ~

よかったなぁ~




       ん?


かわいそうなブロッコリーたち。。。


ブロッコリーだけ外へ出てるよ?!セトちゃん?


入れても入れてもそれだけ選んで出してますよ?


しかも茎なんか踏まれてるし・・・・汗




どうもブロッコリーは苦手なようです・・・

かわいそうなブロッコリーたち・・・・




ボーダーコリーランキング参加中!
メンタル面の弱~いセトにワンポチリ♪お願いしま~す!! 


ボーダーコリーランキング♪ポチッとお願いです~
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブロッコリーを残すとは渋いですね(笑)
モフの場合は強欲なので
基本的になんでも食べます。
りんごも食べますが
皮は嫌いらしいです…


ロス&ニラ 様

本当に上手に出してました。。。
くわえて→ぽいっ  でした・・・笑

モフ君はりんごの皮がダメですかぁ。。。^-^;
「これは食べるものではない!」と認識してるのかもしれませんね 笑
でもすごい食欲ですよね~!

プロフィール

setoママ

Author:setoママ
ボーダーコリー「セト♂」と飼い主セトママ日記♪
【セト情報】
♪出身:愛知県(Yファミリー出身)
*パパ→セブン・スターくん 
*ママ→ソニーちゃん
♪生年月日:2010年7月30日生まれ
♪育ち:愛媛県ですくすく成長中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
★今までの閲覧者★
★現在の閲覧者★
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8574位
アクセスランキングを見る>>
