

セト。ごめん。

サマーカット①


相変わらずこのボールがお気に入りのご様子。

これよく跳ねるんですよね 笑)


面白いのが、黄色のボールとこのピンクのボールがあるのだけど、黄色のボールを持ってき時にちょっと意地悪を言う。

「それじゃなくてピンクのボール持ってきてよ」


と言うとそわそわ探し出す。。。。笑)


そしてこのご満悦のお顔で持ってきてくれます


かわええなぁ~もう・・・・(親バカ)


そして遊び終わると・・・・


sama-.jpg


ゼーゼーハーハー



結構バテ気味・・・・


今からこんなんで夏、どうすんの~!?


ロン毛の子は暑そうですよね・・・・


前から今年の夏はサマーカットにしてやろうと思ってたのですが、あまりの暑そうな姿に見るに耐えれず、切ったのはいいのですが・・・・



セト、ごめん。




サマーカット③





ズタズタになってもーたよ・・・・笑)



ま、本人(セト)は涼しそうにはなっていい感じなんですけどね・・・^-^;


なんか幼くなるね。。。


短いのもかわいいなぁ~



サマーカット④


でも・・・・・


しばらくは出歩くのやめとこっか。


少しづつ修正していくからね・・・





ボーダーコリーランキングに参加中~★
読んだよ~^-^/~~のかわりにワンクリックプリ~ズ♪


フラッシュ1
にほんブログ村



く、首輪が!

ある日の事。

セトの毛布を洗ってやろうと思い、洗濯していると何やら白黒さんの気配。。。

20120201.jpg
※イメージ画像です・・・


「は~い、セトちゃん


え??



なんで君は放し飼い??



よく見ると首輪ごとない!!


慌てて見てみると・・・・


なぜか首輪ごと外れててしかも外れた後・・・・


201202012.jpg


食べてる・・・・


さぞかし自分の首輪、いい匂いがしたんだろうね~・・・・

先っぽ・・・・

どこいった・・・?


急いで首輪を買いに行ってきました・・・



今度はブルーで・・・


201202013.jpg


はぁ。。。

それにしても首輪外れてもどこへも行かず、ハウスしてくれててホントよかった・・・



セトは車追いもバイク追いもするので考えただけでもぞっとしました~


これって直るのかなぁ。。。??





ボーダーコリーランキングに参加中~★
読んだよ~^-^/~~のかわりにワンクリックプリ~ズ♪


フラッシュ1
にほんブログ村

お尻は柴犬?

台風が近づいていますね~

四国地方も明日から激しい雨のようです・・・

子供たちの学校も土曜日が体育祭ですが、これは完全に中止でしょう

この雨が降りそうで降らない状態・・・・

ムシムシ暑いです・・・・


最近、ブラッシングをサボってたせいか・・・

セトの耳の後ろと首のところに大きな毛玉を発見!!

ごめんね~セト~

母さんが悪かったよ・・・・


ってことでチョキチョキしてたらなんだかお尻のモサモサが妙~に気になりはじめ・・・・

少~しづつチョキチョキ・・・

osiri 1


そして・・・・

こんなんできました


おしり2


スッキリリ~ン

お尻だけ柴犬??

でもこれでセトも涼しくなって、うんPも付かないしいいこといっぱいじゃないですか!!(ホント??)

セトが快適ならそれがイチバン!


・・・・・・・が。。。。

当の本人はまったく???ですが・・・・^-^;



お尻4



どちらさん?

ここ数日、梅雨らしい天気が続いてますね~




あらあら?どこの野良犬さん??

06121.jpg


しかし。。。。すごいね~セトちゃん・・・・その汚れ・・・


06122.jpg


雨の日のハーモニー・・・


今日も朝から元気に雀さんに反応して空見ながら走り回ってたもんね~・・・

しかも頼んでもないのにこんなところで・・・まさかの「伏せ」


06123.jpg


上から見るとその全貌が明らかに・・・・


06124.jpg


ひ~~~~~~~っっ

オヌシ、アシタ、シャンプーネ。


06125.jpg


だから言ってないー。泣)







ボーダーコリーランキング参加中!
読んだよ♪のかわりにワンポッチお願いします~^0^/~~ 

ボーダーコリーランキング♪ポチッとお願いです~
にほんブログ村


知らぬが仏?

6月に入りセトの散歩道のあぜ道パラダイスの景色も水田に変わってきました

田植えシーズンです♪

06035.jpg

カエルがぴょんぴょん跳ねるたびにセトははしゃぎまくり

楽しい季節になってきたね

最近はセトも毛が前にもましてモサモサ・・・

特におしり周りの毛が気になる!!

暑そう!!

うんPがついてしまったり・・・

よし!母さんがカットしてあげようねってことでカットしてみました・・・


あれ?


06033.jpg

ごめん、セト・・・笑えるよ。そのお尻・・・

何度見ても笑え・・・・いやいや、かわいいよ

06034.jpg


大丈夫、大丈夫、そういう歩き方ならぜ~んぜんわかんない、わかんない。うんうん。


06032.jpg


知らぬが仏・・・・ってやつですね 笑)


06031.jpg





ボーダーコリーランキング参加中!
読んだよ♪のかわりにワンポッチお願いします~^0^/~~ 

ボーダーコリーランキング♪ポチッとお願いです~
にほんブログ村


プロフィール

setoママ

Author:setoママ
ボーダーコリー「セト♂」と飼い主セトママ日記♪
【セト情報】
♪出身:愛知県(Yファミリー出身)
*パパ→セブン・スターくん 
*ママ→ソニーちゃん
♪生年月日:2010年7月30日生まれ
♪育ち:愛媛県ですくすく成長中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
★今までの閲覧者★
★現在の閲覧者★
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
26669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

12174位
アクセスランキングを見る>>
