

セト、わんわん温泉へ行く ▽・w・▽

気が付けば1ヶ月半ほど更新してませんでした・・・・

セト、生きてます。笑)


お外っ子セトは最近、ワンコフレグランスのキッツイことキッツイこと・・・

そうだよなぁ・・・

冬の間、一度もシャンプーしてないもんね~・・・・ってことで天気もいいし、本日セト、洗濯決定

うちで洗ってもいいのだけど、夫が気になるところがあるから行ってみよう・・・・ってことで行ってきました。

その名も ワンワン温泉

「我が家がよく利用する温泉の駐車場の一角にある」と夫。

ホントに??

あんなに行ってたのに知らなかった・・・・

行ってみるとホントに駐車場の一角に小屋のような小さな建物があってちゃんと看板もあるし

なんだか山の中の露天風呂の脱衣所のような雰囲気・・・・笑)

セトも怖々中に入って偵察。。。。

201205061614000.jpg


温泉って言っても温泉に入るのではなくて温泉水が出てくるシャワーで洗う・・・・って感じでした。

でも気持ちがいいのか、いつもならかなり嫌そうな表情をするセトですが、雰囲気も気に入ったのかなんだかリラックスリラックス

201205061616000.jpg


おかげでいつもよりもじっくり2人がかりで洗えましたよ


すっきり~


なんだか気持ち良さそうでしょ?笑)

ふっさ



あはっ


お願いだからしばらく雨は降らないでね~






ボーダーコリーランキングに参加中~★
読んだよ~^-^/~~のかわりにワンクリックプリ~ズ♪


フラッシュ1
にほんブログ村





初めての雪遊び 2

セトにとっては初めての雪。。。。

彼は遊んでいるうちにあることに気付く。

それは・・・・






雪って美味しい


セト初めての雪体験!1


気が付けば・・・・・



食べてる。




セト初めての雪体験!2




セト初めての雪体験!3



無心で食べてるし 笑)



でも食べ過ぎはよくないよね~。




セトちゃん、もうやめた方がいいよ??


お腹壊すってば。


こりゃ!セトちゃん!




ストップー!



セト初めての雪体験!4



鼻に着いた雪がなんともかわいい 笑)



もうやめなさい。




セト初めての雪体験!5



ダメ。







ボーダーコリーランキングに参加中~★
読んだよ~^-^/~~のかわりにワンクリックプリ~ズ♪


フラッシュ1
にほんブログ村


初めての雪遊び1

今日は窓の外を見てびっくり!

セト初めての雪体験4

うっすらとだけど雪化粧してる庭・・・・

積雪なんて何年振り??

っていうほど松山は雪が降らないところなんです。。。

去年は積雪はなかったからセトはもちろん産まれて初めての雪。




はい。

いつもにも増してと~っても遊ぶ気満々


セト初めての雪体験!1


ほかのサイトでワンコが雪まみれになって遊んでいる姿を見て、ホント、犬って雪が好きなのね~なんて思ってましたが、ホントでした。。。笑)

嬉しそうに ♪い~ぬは喜び庭駆け回って・・・♪ました


木から落ちてくる雪を待ち構えるお目目はキラキラ・・・・


セト初めての雪3



そしてアッという間に”ウォーリー君を探せ”(←なつかしー)状態に・・・・


セト初めての雪体験2


同化寸前です・・・・



まだまだ続くセトの雪遊び・・・・

続きはまた次回!!





ボーダーコリーランキングに参加中~★
読んだよ~^-^/~~のかわりにワンクリックプリ~ズ♪


フラッシュ1
にほんブログ村


カレンダーの季節?

今年はセトも参加してみました★

これ。

365日カレンダー

ボーダーファンの皆様もぜひ。(別にまわし者ではありませんが 笑)

みんなで完成させませんか??

ボーダーカレンダー

セトはお誕生日がちょうど空いていたので7月30日にエントリーしました

みんなのかわいいボーダーを見るのもホントに楽しいです


09231.jpg









ボーダーコリーランキングに参加中~★
読んだよ~^-^/~~のかわりにワンクリックプリ~ズ♪


フラッシュ1
にほんブログ村




初セミ。

朝、洗濯物を干してるとなにやら庭から賑やかな声が・・・・

おっっ、セミだ~

07211.jpg


セトがジリジリ鳴いて羽をバタつかせるセミを見つけて焦ってました 笑)

セミの季節が始まったね~


07212.jpg


せっかく産まれてきたのに飛べないのかなぁ。

かわいそうに。

そんなのおかまいなしのセトは初めて見るセミに興味深々


しばらくはじーっと眺めたり臭ったり。

羽をバタつかされて驚いてぶっとんだり。笑)


07213.jpg


07214.jpg


かなり長い時間にらめっこしてました。

07215.jpg


ほらなーーーーーい



07216.jpg


あなたでしょ


これからTVの音も聞こえにくいくらいの大合唱が始まります~






おまけ情報:ちなみに先代犬そらはセミをムシャムシャ食べてました・・・・  





ボーダーコリーランキング参加中!
読んだよ♪のかわりにワンポッチお願いします~^0^/~~ 

ボーダーコリーランキング♪ポチッとお願いです~
にほんブログ村


プロフィール

setoママ

Author:setoママ
ボーダーコリー「セト♂」と飼い主セトママ日記♪
【セト情報】
♪出身:愛知県(Yファミリー出身)
*パパ→セブン・スターくん 
*ママ→ソニーちゃん
♪生年月日:2010年7月30日生まれ
♪育ち:愛媛県ですくすく成長中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
★今までの閲覧者★
★現在の閲覧者★
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
26669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

12174位
アクセスランキングを見る>>
