

フライングトナカイ?

ちょっと気が早いけれど。

白黒さんにトナカイになってもらったら…











固まった。^^;


分かりやすい?!

いつもなら…

「おはよ〜」って言うとすごい勢いで突進してくる坊っ様。

あら、今日はどした??



後ろめたい事があるとこの表情。😁



分かりやすいなぁ。。笑




落とし穴を2個ほど作成してたね…💧


怒られても怒られても夢中で掘っちゃうんだろーね😁


大反省した後はお隣を監視💧




ストーカーだよ、キミ。




プルプルしてる足がなんともかわいいやないか。笑

春を満喫中~

ご無沙汰してましたっ

セトは相変わらず元気ムンムン、春を満喫中です^-^

飼い主はこの春、ムスコが県外の大学に進学したのでその準備やら引越しやらでバタバタしておりましたっ


このブログ。。。

1シーズンに1回の更新となってきた感じです。。。笑)


ならば、今回は春編。

春はワンコ達は狂犬病の予防接種の時期。

いつもなら近くの公民館に連れて行ってしてもらうのですが、今回、飼い主、引越しでなんと人生初のぎっくり腰になり。。。^-^;

平日は父さんがいないので日曜日、かかりつけの動物病院でやってもらいました★

どうも苦手なようで、毎回、動物病院では腰が抜けたみたいに地を這う。。。モップになってしまうセトでした。。。笑)

スリッパを入れている棚の下、10センチほどの隙間に頭を突っ込もうと大変だったらしいです。。爆

ついでにフィラリアのお薬も早めにもらってきました。


動物病院のすごい薬品の臭いと雰囲気がセトにはたまらんようです^-^;

ま、セトのその気持ち、わかるけどね。。。



あったくなったので久しぶりに臭いもキツくなってきたことだし、温泉にも行きましたよぉ

こちらは病院のセトとは別犬。

自分からすすんで浴槽に入ります。笑)


しかも、なぜか水に対してえらく強気

温泉2


急に男になるよねー・・・

ちっちゃいなぁ。。。笑)


温泉


水遊びは大好きだねぇ。。。


これからあったかくなるから川や海へ行こね★



散歩道のれんげ畑も満開。

この景色、ず~っと残っていくといいなぁ~・・・と毎年思う。。。

彼は虫探しに夢中ですが。笑)

れんげ畑


嬉しいのかいつもこのれんげ畑にダイブしてます^-^

まったく可愛いったらありゃしない。  (出た!)


まだまだ春を満喫中のセトです


春ですね★







れんげ





ボーダーコリーランキングに参加中~★
読んだよ~^-^/~~のかわりにワンクリックプリ~ズ♪


フラッシュ1
にほんブログ村




2013年 新年のご挨拶♪

夏に更新してからなんだーかんだー忙しくしてたら・・・・


           明けちゃいました・・・・^-^;

       今頃・・・・ですが、あらためまして・・・

2013年、明けましておめでとうございます

今年もマイペースな飼い主とセトをどうぞよろしくお願いいたします


セトは相変わらず毎日元気ハツラツ(←古い?)、寒さなんてどこへやら?走り回ってます

やっぱりロン毛のボーダーは冬は元気ですね!!

食欲もぐんと出てくるし、寒空の下、白い息を吐きながら走り回っています


さ!セトちゃん、皆様にご挨拶。



      
 今年もよく
       

写真 2食べて



よく



003遊んで


よく



写真 1寝る


最後はお得意のブサ顔で。



今年もよろしくお願いします!!



ボーダーコリーランキングに参加中~★
読んだよ~^-^/~~のかわりにワンクリックプリ~ズ♪


フラッシュ1
にほんブログ村

セト。元気に2歳!

1ヶ月半ぶりの更新・・・・(-_-;)

昨日7月30日はセトの2歳の誕生日でした

誕生日くらい更新しよう!!と思っていたのに・・・・


オリンピック見ながらソファーでそのまま爆睡・・・・


まずは元気に2歳を迎えられてホントにおめでとう~セト。


誕生日の前日の日曜日はセトが大好きな川遊びに行きましたよ★

セト2歳誕生日2012.7.30 1


もうなんの躊躇もなく飛び込んでました・・・・

気持ちいいよね~


2歳のセト。


セトの朝はボール遊びと鳥たちを追っかける事から始まるのですが、最近は梅雨明けと同時に出現したセミたちにもう夢中。。。。

上ばっかり見てます・・・笑)

上を向いて・・


毎朝木にとまってギャンギャンないてるセミに  ロックオン

まさに顔つきはハンター。

全力でセミたちを追っかけてます・・・・



セト2歳誕生日2012.7.30 2
(バケツの水を「僕に投げてくれ・・・」と催促する犬)



夕方には外もかなり熱くなってるので毎日、庭で水浴びタイム。

もう水遊びもセトにとったら格闘技なんだと思うけど、もうね、戦い。笑)


俺  vs  水って感じで・・・・笑)



笑えます。



そんなセトもうちへ来て・・・・まだ1年半!?

ずいぶん前からいるような感じさえしてきます。

やんちゃで大変なところもまだまだあるけれど、いつもみんなを笑わせてくれてるセト。



2歳のお誕生日おめでと

ほんでもって元気でいてくれてありがと




セト2歳誕生日2012.7.30 3


顔が砂だらけだよ・・・・


セトのそういう全力なところも大好きなのさ。





ボーダーコリーランキングに参加中~★
読んだよ~^-^/~~のかわりにワンクリックプリ~ズ♪


フラッシュ1
にほんブログ村

プロフィール

setoママ

Author:setoママ
ボーダーコリー「セト♂」と飼い主セトママ日記♪
【セト情報】
♪出身:愛知県(Yファミリー出身)
*パパ→セブン・スターくん 
*ママ→ソニーちゃん
♪生年月日:2010年7月30日生まれ
♪育ち:愛媛県ですくすく成長中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
★今までの閲覧者★
★現在の閲覧者★
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
21977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10587位
アクセスランキングを見る>>
